闇にこぼれる光線を求めて・・・

主に夜間における鉄道の写真を公開しております。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゼロを横目に

カテゴリをどうしようか悩みましたが、動いている189系を選択。

先日の黒姫で並んだ両車両。

_MG_9104.jpg


天気が心配されましたが妙高山が顔を出してくれ、思い通りのカットに。
この両機も3セク後は入線することはきっとないのでしょう…
  1. 2013/12/03(火) 06:42:29|
  2. 183.9
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ロクヨンセン×銀座線

ロクヨンセン登板2回目の銀座線甲種。

_MG_9583.jpg

一日中顔を出していた富士山とロクヨンセンを絡めるにはココしかないと国道一号線を金谷から
ひたすら東へと走り、沼津市内の大渋滞を抜け道酷使しまくって通過5分前滑り込みセーフ…

平日スジでなければ間に合わなかった術、結果は大勝利。

富士山とのコラボが非常に難しいロクヨンセン。
東海道を走るロクヨンセンが新鮮すぎます。
  1. 2013/12/02(月) 21:41:35|
  2. EF64 1000(貨物)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

るるぶる

Author:るるぶる
主に夜間撮影・鉄道のある風景の画像をアップしております。

1日1枚の更新を目指して日々努力したいと思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

